ここから本文です

今度発売される、Mr.Childrenの東京ドームのDVDは、いつ収録されたのが入るか分...

ak1********さん

2010/3/2322:25:00

今度発売される、Mr.Childrenの東京ドームのDVDは、いつ収録されたのが入るか分かる方いますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

編集あり2010/3/2322:32:27

12月24、26、27日の3日間ですよ。
曲ごとに一番いい日の映像を選ぶんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/3/28 20:03:27

回答皆さん、ありがとうございました。一番早かった方にベストアンサーにさせていただきました。私も最後の日になって欲しかったのですが、3日間という事で色々楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2010/3/2421:23:46

トイズの方の公式にあるように、

「本作は、「WOWOW」にて12/24生放送された映像ではなく、
45万人を動員したこのモンスターツアーの最終東京公演3daysを最新鋭の技術とクリエイティブの総力を挙げ新たに創り上げた“The Cutting Edge Live at Tokyo Dome 3 Days” 」

だそうです。

che********さん

2010/3/2403:27:13

私的には、ラストの日のような。であってほしい。MCでわかりますよね。24日だったら、WOWOWで見たし、違う日がいいな。