ここから本文です

南知多の外来入浴のできる貸切温泉を探してます。

aki********さん

2010/3/2400:12:40

南知多の外来入浴のできる貸切温泉を探してます。

南知多に遊びに行きます。16:00いこうで貸切で入れる温泉はありますでしょうか?
翌日早朝から予定があるため外来入浴で温泉だけでも入ってきたいのですがご存知の方見えましたらよろしくお願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
463
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2010/3/2616:08:46

貸切風呂のある施設(花乃丸、みかど、マロニエ、豆千待月、山海館、松濤・・・)
露天風呂付客室(魚友、大新・・・)

たくさんありますが、「入浴だけ」では利用できません。
食事付のプラン、宿泊の方が利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2010/3/2414:33:40

貸切はちょっと無いかも
気楽に立ち寄れる温泉なら
白浜の湯・・・(水着の混浴ならあります)
http://shirasunanoyu.jp/
うめの湯
http://www.maruha-net.co.jp/toyohama/umenoyu/

man********さん

2010/3/2404:12:15