ここから本文です

ニコ☆プチに載っている読モで好き(可愛い)仔と嫌い(可愛くない)仔を教えて下さい!!...

lov********さん

2010/3/2400:46:07

ニコ☆プチに載っている読モで好き(可愛い)仔と嫌い(可愛くない)仔を教えて下さい!!
私の学校で、今結構読んでる人多いんですけど、
私の学校で人気なのは

一位 榎本さらc(理由[可愛いし.blogでは親近感がわく.オシャレ.昔はロニィのカタモ等、実力がある])

二位 横島亜衿c(理由[可愛い.小さいのにカリスマ性がある])

等で、
不人気なのは

一位 杉浦莉子c(理由[意地悪そう.目が離れている…])

二位 深沢明莉c(理由[ぶりっ子.意地悪そう.仲良くなれそうにない.顔が大きい…])

三位 中島由貴c(理由[六年生になってラブカワは少し変.コーデを真似しようとは思わない])

等です。不人気な方々の理由は悪口ではなく、率直な意見です。

皆様の回答待ってます!!

補足カリスマ読者モデル、大手事務所等は関係ないと思います。

カリスマだから、エイベックスだから、という考えはおかしいのではないでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/3/2416:57:55

初めての回答です●^v^●私の学校でもニコ☆プチ呼んでるコ多いデス!!
私の学校で人気なのは

1位 前川琳菜c 理由:とにかくカワイイ!!スタイルもバツグンっっ☆コーデの範囲が広いしぜぇ~んぶ似合ってる///>w<///

2位 榎本さらc 理由:足も細すぎず太すぎず一番いいカンジ↑!!実力があるのでこれからも輝ける●>v<●

3位 横島亜衿c 理由:ポージングがカワイイww何回見ても亜衿cのコーデはあきないし最高!!

個人的にスキきなのは

1位 前川琳菜c 2位杉浦莉子c 3位深沢明莉c・日下部美愛c デス!!

不人気は

1位 廣岡まりあc 理由:セレブって自慢しすぎの気がします。スタイルはとてもいいのですが顔が↓↓・・・。そこまで可愛くないんじゃ・・・???ポージングも同じようなパターンです。。。m(__)m

2位 中島由貴c 理由:小6でもう卒業もするのにあの格好は少々子供っぽいんじゃ・・・???それに足細すぎてちょっとmm顔とスタイルがつりあってないです・・。

3位 添田稀ららc 理由:ポージングがイマイチです・・・。モデルの基本なのでもうちょっとがんばってもらいたいです・・・。

個人的にニガテなのは

1位 廣岡まりあc 2位 脇田璃奈c 3位 飯嶋七海c デス・・・。mmm

やっぱり私の学校でもさらcと亜衿c人気デス!!!私もカワイイと思います><

質問した人からのコメント

2010/3/29 17:11:12

感謝 皆様ご回答ありがとうございました。
結果は学校で人気なランキングと自分のランキングを書いて頂いた方をBAに選ばせていただきました。

私のランキングは率直な物で、カリスマだから、大手事務所だからという考えではありません。
それから、私的には今のカリスマさんは人気ではないのでは…
少しメンバーチェンジした方がいいのではないかと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mow********さん

2010/3/2711:00:41

杉浦莉子ちゃんや深沢明莉チャンがどうして人気が無いのですか?
杉浦莉子ちゃんに関しては目が離れているなんて・・・おかしいですよ
それは写真の写り方でそう見える場合もあるかもしれませんがカリスマ読者モデルなんですからそんなことありませんよ

深沢明莉ちゃんは仲良く慣れそうに無いなんて・・・
深沢明莉チャンは自分から話しかけて友達を作るタイプです
だからそんなことありませんよ
ぶりっ子とかどういうところから判断してるんですか?
あったこともないのにそんなこと言うのは良くないと思います
それにエイベックスに所属していますからかおが大きいとかそんなことは無いと思いますよ

中島由貴ちゃんがラブカワがへんなんて・・・
人それぞれ好みがありますしプチモの西野まみちゃんかってラブカワじゃないですか?
そのこに似合う服装があるのですから変ではないと思います

poc********さん

2010/3/2710:15:00

☆好きな読モ☆
1位 中島由貴ちゃん(漢字は違うけど名前が同じだし、服の好みもわたしと同じだから。)
2位 横島亜衿ちゃん(可愛いから。)
3位 前川りなちゃん(漢字わかりません)(足が細くてスタイルがいいから。)
★嫌いな読モ★
1位 深沢明莉ちゃん(ピラメキーノの子役恋物語の「魔性の上目遣い(だったっけ?)」というキャッチコピーが・・・)
2位、3位はわかりません。(>_<)
小6 女子

miz********さん

2010/3/2420:15:55

私の学校で人気なのは

1位 前川りなc 足が細いし長い+.(・∀・).+゚.。oO(カワイイ)

2位 横島亜衿c アースがむっちゃにあってるヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

3位 福田実由c シンプルでかわいいにゃる~(σ^▽^)σ

不人気なのは

1位 深沢明莉c ぶりっこ いかにも自分が可愛いと思っている(ナル)

2位 脇田離奈c 歯並びが悪い ナル

3位 廣岡まりあc 自分がお金持ちとアピールしている

こんな感じです).+゚.。oO

miz********さん

2010/3/2418:02:53

わたしもニコプチ愛読者です(^ω<)クラスで大人気です!!!
私が好きなのは・・・・・・・・・・・・・・・☆
1位☆鷲沢理央chan(デコ上手だし笑顔かわいい!!!)
2位☆深沢明莉chan(顔かわいい!あこがれる・・・・・・・・)
3位☆杉浦莉子chan(バナチちょー似合う!!かっこいいしスタイルばつぐん!!)
そしてキライなのは・・・・・><;
1位☆中島由貴(顔さいあく・・・服もピンクばっかでつまらん!!)
2位☆川口ゆずき(顔やだ・・小4なのに調子乗るな!!むかつく!!)
3位☆廣岡まりあ(顔かわいいけどセレブぶってなんかむかつく!)
ですね!!!

lin********さん

2010/3/2413:10:16

私は 1位前川りなc 2位榎本さらc 3位なし です。
きらいなこはとくにいませんが。。。
しいて言うなら、広岡まりあcがセレブぶってて感じ悪いなとおもいますね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる