ここから本文です

女性に質問です。見た目がかわいいと思ってて礼儀の正しい後輩って恋愛対象になり...

you********さん

2010/3/2408:20:03

女性に質問です。見た目がかわいいと思ってて礼儀の正しい後輩って恋愛対象になりますか?それともただのかわいい後輩に終わるパターンですか?

閲覧数:
327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あややさん

2010/3/2408:23:22

あなたは男?それとも女?

質問した人からのコメント

2010/3/24 10:12:20

男です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2010/3/2409:33:10

後輩を追いかけるのはなんか情けないので、振り向いて追ってきてくれたらあり。

礼儀正しくていい後輩なだけなら、いい彼女見つけな~ってお姉さん気分になってしまいますー。

こっちに興味がありそうならあり。

kor********さん

2010/3/2409:10:30

人それぞれ好みがあるので「コレ!」という答えが出るものでもありませんが…
あくまで私の場合、男性に対して「頼りになる」「尊敬できる」ことを求めるので、どうしても対象が年上になってしまいます。
「かわいい」「礼儀正しい」だけだと、完全に可愛い後輩で終わりますね。
実際何人かいましたが、2人で食事をしても全くときめきませんでした。

sunさん

2010/3/2408:50:01

なるかもしれないですね。ならないかもしれないですね
でも何かしらのきっかけがないとダメですね。
恋愛対象になるような何かがほしいところです。
でも正直、年下は面倒です。私は。

wtn********さん

2010/3/2408:29:33

後輩でおわります。生意気でもラフに話せる、いっしょにいて楽しいほうがいいです。
しかし、あくまでも先輩と後輩。生意気でも情況にあわせて弁えることのできない人はただのガキにしかみられません。