ここから本文です

人力車 最近観光地で結構見られますよね。乗られましたか? 私は、浅草や鎌...

pap********さん

2010/3/2410:46:04

人力車

最近観光地で結構見られますよね。乗られましたか?

私は、浅草や鎌倉、そして小樽で体験しました。
浅草、鎌倉、小樽、体験外で函館、それ以外で人力車営業している所、何処かあるでしょうか?

閲覧数:
673
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/3/2412:19:24

飛騨高山の古い町並みでも有りました。
でも…私はお薦めしないです・・・^^;

古い町並みは人が大勢歩いているので、人力車が中々前に進めて無かったです。
ポジティブに考えれば。
だから・・・ゆっくり見られるのかしら。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GOTH-SKULLさん

2010/3/2412:19:30

京都ですねー。

嵐山と、八坂神社の裏あたりで見たことがあります。

乗った事ないんですよね><。いつか体験してみたいです!

2010/3/2412:04:50

小樽で乗ったよ
彼等は全国掛け持ちらしい
シーズンがすぎるっと また他の地区へ転勤になるんだってさ
今度京都で会いましょうとか言ってたよ

lab********さん

2010/3/2411:16:14

京都嵐山。
人力車の大手、えびすやはあそこが発祥です。