ここから本文です

アルミホイル(くず)買取価格

cab********さん

2010/3/2414:28:55

アルミホイル(くず)買取価格

自宅に20年前に買ったタイヤ付きのアルミホイル(BBS)195/60/14インチ
もちろんアルミくずとしての買取りの価格なのですが、いくらになると思われますか?
二束三文の価格であればゴミとして捨てようと思ってるのですが、、、

もしお詳しい方がいらっしゃれば一番得をする方法を教えてくださるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
991
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2010/3/2414:36:52

出すリサイクル業者にもよりますが、タイヤが付いたままでは断られる場合もあります。
自動車解体屋に持って行けば良くて1本500円、ただで処分してあげる的な事になると思います。

ヤフオクに出せば少しはお金になると思いますよ?
サイズ的に114.3の4穴ですかね?
5千円なら欲しいくらいです。

質問した人からのコメント

2010/3/27 18:50:16

笑う そうですね^^ヤフオク・・・今頃そのサイズを欲しがる方がいらっしゃれば良いのですが。屑屋に持って行くにも自家用では乗らないし・・タイヤも外さないといけないし、捨てるには金もいるしで難しいところです。ご回答の皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z33********さん

2010/3/2414:54:30

PCのようですから「アルミ 買取価格」で検索してみて下さい。

参考
http://www.naritore.co.jp/cgi-bin/naritore/siteup.cgi?category=1&pa...

aru********さん

2010/3/2414:33:49

タイヤが付いてると一本100円とか200円とかかな?