ここから本文です

コードブルーで 戸田恵梨香はフェローに なったのですか?

f_7********さん

2010/3/2415:40:54

コードブルーで

戸田恵梨香はフェローに

なったのですか?

閲覧数:
2,322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/3/2418:51:59

フェローになるのではなく
フェロードクターからフライトドクターになるんですよー!(^^)!

列車脱線事故の怪我や、男の子の呼吸器の件があって
皆(他の3人)からちょっと遅れてしまい
残念ながら戸田恵梨香はフライトドクターにはなれませんでした(-_-;)

なってほしかったです^^

質問した人からのコメント

2010/3/24 23:02:35

感謝 皆様ありがとうございますッ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2010/3/2416:05:28

「フェローに」ではなく「フェロードクターからフライトドクターに」なれませんでした。
列車脱線事故のときのけがで研修できなかった期間があったりして、フェロー過程を修了することができませんでした。

gin********さん

2010/3/2415:59:04

元々フェロー(フライトドクター候補生)です。

今回は残念ながらフェロー終了認定されませんでした。

認定されると《フライトドクター》として《一応一人前》です。

san********さん

2010/3/2415:46:15

フライトドクターにはなれませんでした。