ここから本文です

もし、科学的未解明のことを自分が科学的に解明できたら、どこに報告すればいいの...

dia********さん

2010/3/2506:39:07

もし、科学的未解明のことを自分が科学的に解明できたら、どこに報告すればいいのですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdj********さん

2010/3/2506:44:55

学研の「月刊ムー」の編集部に連絡取ってみてはどうだろうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2010/3/2507:05:07

論文調の文書にして科学雑誌(ニュートン、日経サイエンスなど)や大学などに送ると良いかも知れません。