ここから本文です

昼得キップを利用したいのですが 京都‐膳所間の場合は京都駅で買えばよいのでしょう...

roc********さん

2010/3/2511:08:51

昼得キップを利用したいのですが 京都‐膳所間の場合は京都駅で買えばよいのでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/3/2511:18:07

昼間特割きっぷは滋賀県方面には一切発売ないよ。

JR西日本の昼間きっぷは基本的に阪急との競合区間だけ。
しかもしたのアドレスで表示される区間しかもともと発売されてないよ。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detai...

この区間やったら日本全国どこに行っても売ってくれへん。
売ってくれるのは11枚つづり2300円の普通回数券だけ。これなら京都駅で買えるで。

質問した人からのコメント

2010/3/30 11:03:51

そうでしたか。。。。残念 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2010/3/2511:27:41

京都~膳所間は昼得きっぷは発売していません。普通回数券のみです。
昼得きっぷは京阪神間のおもな区間で発売しています。