ここから本文です

山田涼介に似てる人ってどう思いますか?

hun********さん

2010/3/2511:36:15

山田涼介に似てる人ってどう思いますか?

なんか、ほんとすみません。
自分でも周りの人にもめっちゃ山田涼介に似てるとか、似てるかもって思います。

なんか自分は今20歳なんですが、芸能人やりたくなりました><;

鏡見たり、山田涼介の画像みたりしても、角度がなんかそっくりで…自分では生理的になんか嫌悪感を抱いてしまいました。
シャメとっても、自取りの視線が似ていて…。

自分は、写真見ると俺こんな顔してるのかとか、声聞いてもキモイって思ってしまいます。
でも、結構実物や声はほめられます。

色白で丸顔女顔の山田くんはわかりますが、彼も顔小顔ですよね。
自分もそうなんです。
視線や気取り方が似ていて…。

前、髪型も真似したら女子に「女の子みたい」って大騒ぎされたんです。

なんか、自分でも語ってるの情けないと思ってますが、今芸能人やりたくなりまして。
一応大学生で、身長173cm、かなりの変わり者って言われます。

もう応募ってできませんかね?
あと、山田涼介似の顔どう思いますか?

閲覧数:
9,348
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p04********さん

2010/3/3116:24:58

年齢的にジャニーズはきついと思います。
それにジャニーさんは誰かに似てる顔より個性的な顔の
方が好きです。
実際、ジャニーズには○○君と○○君が似てるというのは
ないですよね。

スクール革命のオーディションで山田君に似た子がいました。
最後まで残ってその子は結構人気でした。
でも合格したのはあんまり人気ではなかった子(スイマセン)が合格しました。
最終選考に残った子でもJrになってテレビに出たりCDを出したり
している子もいますが、山田君に似た子はそれ以降テレビにも
雑誌にも何にも出ていません。
合格した子は個性的な感じの子でした。

これはジャニーズ以外でもそうだと思います。
同じような顔より違う方がいいと思います。

あなたが山田君に似ているのなら顔のバランスや
パーツがいいということだと思います。
整った顔でかっこいいと思います。


なので、本当に芸能界に入りたいのなら
ジュノンボーイがあなたの年齢なら
有名になれる一番の近道だと思います。
賞が取れなくてもファイナリストに残れば事務所から
最低5社は絶対スカウトが来ます!!
もうすぐ申し込み受け付けが始まるorもう始まっています。
携帯からでも郵送でも受け付けていますのでこの機会に
挑戦してみてはいかがでしょうか?

でも山田君に似た顔より個性がある方がいいので
髪形を自分らしくしてみたらどうですか?
髪形でだいぶ印象が変わります。

頑張ってください!!

長々失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/4/110:29:30

芸能人って顔似てても早いもの勝ち
それでも出たいというなら、ちょっと髪型とか変えてデビューしたほうがいいですよ

mik********さん

2010/3/3113:16:59

年齢的にもきついでしょ(笑)

.さん

2010/3/3112:45:16

なんか、
ウケルなって思いました

omu********さん

2010/3/3023:19:36

20歳でうけるひといますかね??
受けたとしても周りは子供ばかりだとおもいます!
でもそんなに自信あるなら受けて受かったところみせてくださいよ!?

har********さん

2010/3/2811:13:33

芸能界に入りたいなら、応募してみたらどうですか?
ジャニーズに入りたいのですか?ジャニーズに入りたいんでしたら・・・
っていうか、ジャニーズって20歳からでも入れるんですかね…?小学生のころから入って
今20歳・・・っていう人はいるけど、20歳から入る人なんていないと思います。
芸能界に入ったらチョー大変ですよ?

でもたとえ山田君に似ているとしても、私は山田涼介君のほうが好きです!