ここから本文です

つるの剛士、上地雄輔、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜のなんでもいいのでなんか...

zuu********さん

2010/3/2515:31:37

つるの剛士、上地雄輔、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜のなんでもいいのでなんか情報があればどんどん、おねがいしまーす。
この中の誰か一人でもいいし何人かでもいいのでこの5人に関ることなら、ぜひお願いします

なんか、色々ありますがお願いします。^-^
ぜひぜひ記入をよろしくお願いします^^
早くいえば、ってか知ってるひとがいればの話ですが、アラジンです。
よろしくおねがいします。^^¥

閲覧数:
1,910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2010/3/2518:31:18

「バラエティー生活笑百科」 3月20日(土) 後0:15~後0:40 NHK総合
「着信御礼!ケータイ大喜利」 3月20日(土) 深0:00~深0:45 NHK総合
「世界まる見え!春祭り 絶叫しまくり危険映像 限界ギリギリ爆弾SP」 3月22日(月) 後7:00~後8:54 日テレ
「クイズ ALL FOR ONE」 3月25日(木) 深0:04~深0:34 TBS
「クエスタ~目指せ質問王!」 3月25日(木) 深2:00~深2:43 NHK総合
「おしえてMr.ニュース 池上彰のそうなんだニッポン3」 3月26日(金) 後9:30~後11:22 フジ
「さんま&所の大河バラエティ 超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?」 3月30日(火) 後7:00~後11:18 日テレ
「クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード! 沖縄合宿4.5時間スペシャル」 3月31日(水) 後7:00~後11:24 フジ
里田まいのスケジュールです。↑
「ぴったんこカン☆カン」 3月20日(土) 後2:00~後2:54 TBS
「レコ★Hits!」 3月23日(火) 深0:59~深1:29 日テレ
3月30日(火) 深0:59~深1:29 日テレ
「新堂本兄弟」 3月28日(日) 後11:15~後11:45 フジ
「クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード! 沖縄合宿4.5時間スペシャル」 3月31日(水) 後7:00~後11:24 フジ
木下優樹菜のスケジュールです。↑
「汐留☆イベント部」 3月19日(金) 深2:59~深3:14 日テレ
3月26日(金) 深2:44~深2:59 日テレ
「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!スペシャル」 3月20日(土) 深0:55~深2:40 テレ東
「にうすざんす」 3月21日(日) 深1:50~深2:20 TBS
3月28日(日) 深1:50~深2:20 TBS
「スザンヌおススメ!おいしい熊本」 3月22日(月) 前8:30~前9:00 テレ東
「おもいッきりDON!」 3月22日(月) 前10:25~前11:25 日テレ
「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」 3月24日(水) 後7:00~後9:48 テレ朝
「ダウンタウン超DX 今年も沖縄から生放送!しゃべりまくりスペシャル」 3月25日(木) 後9:00~後11:18 日テレ
「超タイムショック芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル8」 3月28日(日) 後6:04~後8:54 テレ朝
「PON!」 3月29日(月) 前10:25~前11:30 日テレ
「スザンヌの勉強きらい脱出計画!」 3月31日(水) 後3:30~後4:00 NHK教育
4月2日(金) 後2:30~後3:00 NHK教育
「クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード! 沖縄合宿4.5時間スペシャル」 3月31日(水) 後7:00~後11:24 フジ
スザンヌを
スザンヌのスケジュールです。↑
「COUNT DOWN TV」 3月20日(土) 深0:58~深1:43 TBS
「クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード! 沖縄合宿4.5時間スペシャル」 3月31日(水) 後7:00~後11:24 フジ
上地雄輔のスケジュールです。↑
3月20日(土)~4月2日(金)
「さんまのスーパーからくりTV」 3月21日(日) 後7:00~後7:57 TBS
「芸能界☆趣味キング」 3月23日(火) 後7:30~後8:54 テレ東
「パフォー!」 3月27日(土) 深0:00~深0:35 NHK総合
3月28日(日) 後11:00~後11:35 衛星(2)
「クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード! 沖縄合宿4.5時間スペシャル」 3月31日(水) 後7:00~後11:24 フジ
「新感覚ゲーム クエスタ」 4月1日(木) 後8:00~後8:45 NHK総合
つるの剛士のスケジュールです。↑
事務所間のトラブルで、無理やり使ったらそこの事務所からの他のタレントを使えなくなるので、説得したが事務所の社長はお怒りのまま。その為泣く泣くあきらめたらしいですよ?
野久保直樹についてです。↑
こんな感じでどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/3/25 18:50:16

感謝 本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyc********さん

2010/3/2516:33:21

つるの剛士:男
上地雄輔:男
里田まい:女
スザンヌ:女
木下優樹菜:女