ここから本文です

「ディズニーリゾート・出口の格言」

overさん

2010/3/2515:48:48

「ディズニーリゾート・出口の格言」

TDLもTDSも、アトラクションの出口に
“格言”
的なのが書かれているアトラクションってあるじゃないですか。

特に、TDSが多いと思うんですケド、
(TDLにも多分あったと思うんだけど‥)

なるべく多く教えていただけませんか?

1.アトラクション名
2.「格言」
(できれば英語で書かれてるほうもオネガイシマス。。。)


あれ、すごくイイ言葉だし、
アトラクションの余韻にひたれるし、
イイ味だしてるんで、
地味に人気だと思うんです。

改めて、オネガイシマス。

閲覧数:
5,159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/3120:57:31

センターオブジアース=人生は素晴らしき冒険旅行

インディンジョーンズ=冒険は終わらない

レイジングスピリッツ=人は何かを探し強くなる

海底二万マイル=未知なる地こそ永遠の謎

ストームライダー=勇気は挑戦

シンドバット=冒険の旅へ

スプラッシュマウンテン=夢に終わりは無い

ジャングルクルーズ=永遠の挑戦心

スターツアーズ=人は明日へと旅立つ

くらいしか知りませんwww
ごめんなさい。

質問した人からのコメント

2010/4/1 01:35:20

成功 いえいえ。全然イイです!ボクの知らないのもありましたし、大変役に立ちました!
ありがとうございます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/3/2516:32:59

インディジョーンズアドベンチャー
Stay Tuned for Adventure(冒険は終わらない)

くらいしか覚えていません。
確かに一杯あったはずですが

ミクロアドベンチャーを待っているときに出てくるものとは別ですものね
知識は実験の娘である。(レオナルド・ダ・ビンチ)
イマジネーションは世界を支配する。(ナポレオン・ボナパルト)