ここから本文です

「ASK」ってどういう意味ですか?

buc********さん

2010/3/2516:13:32

「ASK」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
898
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2010/3/2516:16:13

価格の代わりについてるマークですね。
「直接問い合わせて」という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/3/2516:21:53

私も気になって調べてみました!以下のようなことが出てきました

ASKとは?

☆特定非営利活動法人ASK(アルコール薬物問題全国市民協会)

☆価格応談という意味

そんな感じでした!

参考にならなかったらすいません・・・

2010/3/2516:17:26

英語のアスクで質問する、尋ねるの意味です
恐らく車のプライスカードに書いてあったんですね

ohs********さん

2010/3/2516:15:26

お尋ねください って意味です。