ここから本文です

先程、お風呂をベビーバスで入れたのですが、足をぴょんぴょんさせたときに頭(後...

tks********さん

2010/3/2517:02:19

先程、お風呂をベビーバスで入れたのですが、足をぴょんぴょんさせたときに頭(後ろを)ぶつけてしまいました。
泣くこともなく顔色も大丈夫です。食欲もありますが…病院に行った方がよろしいでしょうか?

閲覧数:
1,540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izk********さん

2010/3/2517:21:07

大丈夫です^^;

コンクリートで出来てるようなベビーバスじゃないでしょ??笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2010/3/2517:44:37

赤ちゃんの頭って軟らかいし、ぶつけた振動が脳に悪い影響あるんじゃないかって心配になりますよね。
でもベビーバスにぶつけただけみたいだし赤ちゃんも顔色悪いとか吐きまくったとか無いですよね?
でしたら大丈夫だと思いますよ。

kok********さん

2010/3/2517:25:44

大人の力でガ~~ンとぶつけたのなら分かりますが
赤ちゃんが自分の足で蹴って、頭をぶつけたのなら、全然問題ないですよ^^;

こういう質問をするくらいですから、尋常じゃないほどぶつけたって事でしょうか!?

noe********さん

2010/3/2517:22:47

その程度で病院行ってたら、毎日行くようになっちゃいますよ(笑
様子がいつもと違うということではないなら問題ないですよ。