ここから本文です

FXで購入した外貨を実際に外貨として受け取れるのですか?

blue_max204さん

2010/3/2517:35:10

FXで購入した外貨を実際に外貨として受け取れるのですか?

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2521:45:52

マネーパートナーズなどでは「コンバージョン」といって、
FXを利用した両替はできる。
ただ、もちろん、レバレッジを効かせることは無理。

既に広く知れ渡っているだろうから、裏技でもないが、
手数料を安く両替する手段としてよく紹介される。

ただ、マネパに口座を開くだけではなく、
銀行の口座も外貨に対応していなければならないし、
FX業者の説明では抜けている場合が多いが、
銀行口座から外貨を出金する場合に
「リフティングチャージ」
っていう、わけのわからない手数料が発生するから...
実質そんなに安くはないが...

普通は、FX上で買ったことになっている外貨は
実際手にすることなどできない。

出来ちゃったら....そのままトンズラしちゃうだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plover8888さん

2010/3/2519:38:10

そんなことができれば、まともに働くのがあほらしくなると思います。
無理でしょう。