ここから本文です

愛子さまが・・・

gre********さん

2010/3/2522:40:33

愛子さまが・・・

愛子さまが↓だったら、今回の不登校事件に対する国民の反応も変わっていたでしょうか?

愛子さま,不登校事件,国民,反応,不登校,ゴメンネゴメンネー,愛子様

閲覧数:
424
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2010/3/3010:48:50

正直反応違ってたかもしれない・・
素直に考えるとどうしてもそう思ってしまう

質問した人からのコメント

2010/4/1 20:39:56

抱きしめる 変わっていたかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

2010/3/3020:52:15

さぁ…あまり変化はないんじゃ…

tyo********さん

2010/3/3011:16:58

国民の反応は絶対変わっていたでしょうね、
顔の美醜は別にして、
愛子さまのこういう子供らしい笑顔は見た事ないですから。

sak********さん

2010/3/2911:26:07

そうか?こいつきもいぞー

まあ、あっちもキモイけどなー

miy********さん

編集あり2010/3/2618:54:53

これ誰?知らないのが、私だけだったら済みません。済みません序でに、引き合いに出す程、可愛いと、思えないんですが、何方かの、小倅だったら、ゴメンネゴメンネー!でも、ブス! 愛子様が上!

cry********さん

2010/3/2611:48:10

どうでしょう。国民の視線は愛子様の容姿とかではなく皇族が不登校になっているということにあるのだと思います。ですから一部の変人を除いて反応は変わらないと思います。