ここから本文です

新幹線の自由席の回数券について教えてください。

tak********さん

2010/3/2523:45:42

新幹線の自由席の回数券について教えてください。

新横浜⇔名古屋

の自由席回数券というものは
あるのでしょうか?

区間によっては回数券自体存在しないと聞いたのですが・・・。

教えてください。

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ua0********さん

2010/3/2523:50:07

非常にポピュラーな区間ですので、自由席回数券はあると思います(あまりに短距離だと回数券はありません)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2010/3/2523:51:43

ありますが、指定席用です
横浜市内⇔名古屋市内の6枚つづりで
56,640円です。
のぞみもひかりも大丈夫ですよ!

みどりの窓口かJTB等で購入出来ます!

boo********さん

編集あり2010/3/2523:51:39

新横浜~名古屋の場合は自由席のみが利用できる回数券はありません。
「新幹線回数券」はグリーン車用及び普通車指定席用、そしてこだま号限定の「こだま号専用グリーン回数券」です。
どちらの場合も座席の指定をしなければ自由席の利用ができます。
ただし、自由席利用による差額の返金はありません。

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/result?query_1=3&query_2=13...

dob********さん

2010/3/2523:50:08

ありません。

ただし、指定席用(グリーン車用、普通車用)ならあります。