洗濯物についていた「虫」です。これ何かご存知でしょうか?

洗濯物についていた「虫」です。これ何かご存知でしょうか?

画像

昆虫182閲覧

ベストアンサー

3

スズメガの仲間で「オオスカシバ」というものです。 幼虫はクチナシなどを食べて育ちます。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。初耳・初目でした・・・・。勉強になりました。害虫ではなく良かったです。

お礼日時:2010/3/26 13:04

その他の回答(1件)

0

ごめんなさい! この虫、わからないんですけど、ともてキモくてコメントしてしまいました…。 ザワザワしますね~・・・。。。