ここから本文です

花見の跡、ごみの山 伊勢宮川堤公園、2日で3・7トンhttp://headlines.yahoo.co....

アバター

ID非公開さん

2005/4/1600:18:11

花見の跡、ごみの山 伊勢宮川堤公園、2日で3・7トンhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000005-cnc-l24

ちょっと目くじら立てすぎじゃないでしょうか?
花見くらい大いに騒いで楽しみたいですよね・・・・

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1600:23:28

あなたはこの問題を啓発したかったのでしょ?
本当は腹立つよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1600:12:36

ええ年した大人が情けないですね。
あなたみたいな人がいるからこういう問題がでるんでしょうね。マナーの問題です。それができない人は花見する資格ないですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1523:04:59

そういう屁理屈は政治家や官僚がよく使いますね。
人の行動には自由と同時に義務があります。お花見で楽しんだら、その後は片付けて行くことは人間として当然の義務です。っていうより、人間性の問題ですね。
他人や自然に迷惑をかけているのに、自分勝手な理屈で、そのくらいいいじゃないか、と考えるのはバカの証拠ですね。そういった考え方が自己中の人間を増やし、世の中を荒廃させていくのです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:32:17

地元民は大迷惑。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度、君の家の前で花見やってやろうか。