ここから本文です

男性が幼女を襲う事件は後を絶ちませんが 女性が少年を襲う事件というのは ない...

col********さん

2010/3/2615:03:19

男性が幼女を襲う事件は後を絶ちませんが
女性が少年を襲う事件というのは
ないのでしょうか?
性癖として少年が好きな女性がいるのは事実なのに
なぜ?
表沙汰になっていないだけ?

閲覧数:
802
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2010/3/3115:48:16

表沙汰になっていないだけ、というより、圧倒的に少ないのだと思います。

幼女に匹敵する幼年の男の子に対して性的な興味を持つ大人の女は、根拠がないのでゼロとまでは私には言えないけど、ほとんどいないのではないでしょうか。女には母性があるし、思考回路に組み込まれていなさそうです。

13,4歳~16,7歳の少年となると、体力的にはすでに女性がかなうものではなくなって来るでしょうから、襲うと言うより、誘惑と言うことになるかもしれませんが、精神的に未熟な子供を誘惑するのも十分犯罪だと私は思っています。女性教師とかで教え子と関係を持った人が「恋愛である」とか言いますけどね・・・。私は違うと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rei********さん

2010/3/3109:33:35

ありますよ。

あの和歌山毒入りカレー事件の犯人の息子は、施設の職員(女)に襲われましたね。

和歌山毒物カレー事件の検索結果 - ポイントタウン
... かいほうしゆつぱんしや 1095、 カイホウシユツパンシヤ 1095 かいほうしゆつぱんしや 1095 夏祭りの日に4人の犠牲者を出した和歌山毒入りカレー事件。 ... 長男が女性職員に性的関係を強要されたと報道されている(和歌山少年暴行事件) ...

www.pointtown.com/ptu/search.do?q=和歌山毒物カレー事件

qdo********さん

2010/3/2814:14:20

①息子の友達が泊まりに来て、自慰しているのをとがめて、毎晩つれまわした主婦。
②施設のおとこのこをもてあそんだ保母。

tuk********さん

2010/3/2716:04:14

体力的に男性を襲うのはキツイです、、、。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる