ここから本文です

ブラッディ・マンデイの映画化が決まったというのは本当ですか????? ネッ...

aki********さん

2010/3/2618:18:08

ブラッディ・マンデイの映画化が決まったというのは本当ですか?????

ネットの情報ではあるのですが、「ブラッディ・マンデイ The Movie 最後の戦い」ともうタイトルまで付いているようです。

どうやら、モバイルの情報らしいのですがもしこの情報が本当であればどこのモバイルページかなど詳しいことを教えてください。

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2010/3/2803:52:36

それはあくまで噂です。

でも映画か、続編必ずでるでしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2010/3/2618:47:14

映画化かはわかりませんが、続編は必ずありますね。あの終わり方からして。

Yahoo!知恵袋 特別企画