ここから本文です

京王八王子から埼京線に乗り換えたいのですが徒歩でどれくらいかかりますか?

kur********さん

2010/3/2711:01:40

京王八王子から埼京線に乗り換えたいのですが徒歩でどれくらいかかりますか?

京王線で新宿まで来て国際展示場まで行きたいのですが、埼京線とりんかいせんの相互乗り入れみたいなのですが、
埼京線のホームまで徒歩何分かかるでしょうか?どっちの方角に歩いていけばいいのでしょうか?

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2010/3/2713:55:55

新宿での乗り換えですね。
京王線新宿駅はJRとの連絡改札を通ります。
京王線からJR線で1番近いところは16番線、
国際展示場までいくJR埼京線新木場行き乗り場は一番奥の1番線。
普通に歩いても5分程度はかかると思います。余裕を持って7,8分。

質問した人からのコメント

2010/4/1 07:58:36

ありがとうg歩財真下

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2010/3/2713:00:51

新宿駅での乗り換えが不安なら中央線でいったほうがいいんじゃない?