ここから本文です

妊娠検査薬 生理予定日から使える妊娠検査薬ってあるんですか?

mik********さん

2010/3/2711:47:57

妊娠検査薬 生理予定日から使える妊娠検査薬ってあるんですか?

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2010/3/2711:56:11

ありますよ!ほとんどのメーカーは生理予定日から
1週間って書いてありますが、もし妊娠しているなら1週間を
待たず、反応はでると思いますが、当日から使えるのは
チェックワンファーストという青と白のパッケージ?の検査薬は
当日の尿(しかも朝・昼・夜)でも検査可能で、かなりの
信頼がおけます!他の検査薬より少し高いですが、お勧め
します!2回分入って1575円くらいだったと思いますが、小さな
薬局では取り扱いが無いかもしれないので、少し多きめな
薬局で探してみて下さい。

妊娠反応線が出た場合、他のメーカーは時間と共に消えてしまいますが
これなら残るので記念にもなりますよ!!

もし試すなら、お勧め出来ます!

質問した人からのコメント

2010/3/27 12:37:57

成功 丁寧な回答ありがとうございます!早速使ってみます。本当ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/3/2712:21:02

ありますよ!普通に薬局などにいってます