ここから本文です

5号機のスロットで自分が名機だとおもう台ベスト3はなんですか? 私はこれです。 ...

fam********さん

2010/3/2712:31:58

5号機のスロットで自分が名機だとおもう台ベスト3はなんですか?
私はこれです。
1位は怒濤の剣
2位はMAX448
3位は超お父さん2

閲覧数:
627
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/3/2717:41:01

1位リングにかけろ
2位エヴァ~まごころを君に~
3位バイオハザード

1位のリンかけは、機械割りに目がいきがちですが、演出も出目も秀逸ですばらしかったです。
2位のエヴァまごは、4号機から5号機に移り変わってから、初めて好きになった機種であり、6も見抜きやすかった事。
3位のバイオは、ゲームの世界観を壊さずにうまく表現していた。タイラントが出たらぶっちゃけ設定は関係ないですし・・・

キン肉まんや北斗将、カイジも好きです!!
怒涛の剣・・・99パーセント引きたかった・・・

質問した人からのコメント

2010/3/30 15:53:48

私も怒濤フリーズはひいたんですけどね~99%は…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/3/3015:16:03

1位 トキメモ
2位 絶対衝動
3位 SHAKEⅡ

wcc********さん

2010/3/3003:15:57

1位アイムジャグラーEX
2位ガンダム2
3位リオパラダイス

2010/3/2919:10:42

一位は餓狼伝説

二位はエウレカセブン

三位は電撃フランケ………いや桃鉄でお願いします。

spd********さん

2010/3/2804:37:47

1位 バジリスク・・・あのARTの面白さ、出玉は5号機1位。また継続確定のART中のボーナスは次回のART継続の勝利確定などひき損を一切なくしたシステムは素晴らしい。題材も相伴って文句なし。

2位 うる星やつら2・・・朝一ガックンが分かり、出玉も設定4から満足できる。演出も面白く且つ多彩。音や光の使い方が秀逸。1度は6打ってみたい。

3位 ツインエンジェル2・・・擬似連系演出が好きな自分は好きな台。通常演出もチャンス目で熱くなれボーナス中はRTの抽選で熱くなれる。RTとボーナスが絡めばかなりの破壊力も期待できる。スロは外見だけで判断してはいけないと教えてくれた台。

アルゼは他の会社にはない素晴らしいシステムの台が多いですね。バジリスクの他にも緑ドンや銀河英雄伝説など。サミーは効果音や光の演出が上手と感じます。ジョーやポパイとエウレカを最後に失敗続きですが・・・

pka********さん

2010/3/2802:24:36

第一位 ジャンキージャグラー
第二位 ミスターマジックネオ
第三位 ビーキッズクラブ

個人的には名機だとおもうんですが、巷ではそうでもないですかね。