ここから本文です

xbox360のスターオーシャン4が糞ゲーと思ったのは僕だけですか?

tuy********さん

2010/3/2714:17:23

xbox360のスターオーシャン4が糞ゲーと思ったのは僕だけですか?

閲覧数:
731
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紅縷々さん

2010/4/109:20:10

スターオーシャン4がテイルズオブとほとんど変わらないと思うのはウチだけ・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/3/2917:05:48

一応RPGの基準は満たしてるので糞ゲーとまではいかないと思います。
でも確かにつまんなかった><
途中で飽きて放置してますw

期待し過ぎたってのもありますねー。
2は中ボスも強くてやり込みもあり、すごくハマったんですけどねー。

キャラも魅力ないしストーリーも平凡。
MAP移動も面倒でした。

それに輪をかけてやる気をなくさせたのが鬼実績。
あそこまでとりにくくする必要あったんですかね。

トライエース本来の実力をみせてくれる作品期待してます。
(エンドオブエタニティは評判いいけどムズイ><;)

普通にゲームにはなったしクソゲーだとは思いませんでした。
ただの凡作です。同じように宇宙船に乗ってイロイロな惑星を渡ってストーリーを進めていくゲームとして、マスエフェクトとかと比べちゃうと、もう安っぽいというか薄っぺらいというか、なんかこうねー…。

hid********さん

2010/3/2902:24:05

つまんなくはなかったんだけどなぁ…1・2の神ストーリー、3の神戦闘に比べるとイマイチでした。ICもダルいったらありゃしない。個人的に3が神ゲーだったんでかなり期待して買ったんですが、給料日前に恥を忍んで金借りてまで買う代物じゃなかったな。

ose********さん

2010/3/2809:32:00

自分も同感です。
買って3日ぐらいで売りました。

PS3版を買った友達なんて次の日にもう売っていました。

ヒッキーさん

編集あり2010/3/2817:17:53

戦闘がFFと違って戦略性というものが無くて、つまらない。
こんなのやってるんだったら僕の大好きなFF12を何周もした方が楽しいと思いました。
まあ、FFと比べること自体が間違ってるけど
マップ構成はまあまあ良かったからFF13でもこういうマップだったら良かった。

今となってはJRPGで面白いのはFFだけだね。
ラストレムナントは戦闘が難しい。まあでも面白くなる見込みはある。