ここから本文です

妊娠9ヶ月なんですが…旦那とセックスして… 恥ずかしながら『潮』を吹いてしまい...

leg********さん

2010/3/2718:56:26

妊娠9ヶ月なんですが…旦那とセックスして…
恥ずかしながら『潮』を吹いてしまいました…
旦那は『破水か!?』とビックリしてアタフタしてます…(*_*)

私も初産なので段々心配になってきました…

赤ちゃんはウネウネ動く感じで普段と変わらないと思うのですが…
お腹も痛くもなく…張ってもないです…
生臭くもなく無臭でした。

破水じゃないですよね!?
もう当分セックスするつもりもないですけど…オーガズム?(イクって意味かな?)は今は良くないのでしょうか?
とても不安なので…よろしくお願いします。

補足オーガズムの事ですか?
セックスじゃないので
挿入ではないです!

閲覧数:
255,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2010/3/2720:01:00

挿入していなくても、イクという行為で子宮収縮します。
私も妊娠時は普通にしていましたけど、そういう状態になった時
おなかが張って張って。。。
カチカチになります。
そういう場合はやめておいたほうがいいと思うのですが。。。
気持ちいい絶頂の時、おなか張りませんか?

潮と破水が区別つかない感じであればしばらくお預けのほうがいいかもしれませんね。
赤ちゃん、楽しみですね。

質問した人からのコメント

2010/3/28 08:00:32

感謝 皆さん、ありがとうございました。もうこんな心配したくないので静かにユックリ過ごして出産まで待ちたいと思います(^^)
ホント安心しました♪
ありがとうございました。

「妊娠9ヶ月 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n16********さん

2010/3/2719:59:09

お腹が痛くもなく張ってもなく、体の変調を感じないのなら
破水ではないと思いますが。

一応、乳首への刺激や「イク」行為は子宮収縮を促しますので、
臨月近くなったら避けた方が無難です。張りを感じたらやめましょう。

正期産に入ったら、早く産みたいからと積極的に「お迎えH」をする
人もいますが。
心配なら、出産までは手や口でしてあげた方がいいと思いますよ。