ここから本文です

出会い系サイト(エキサイトフレンズやYahoo!パーソナル、エキサイト恋愛結婚、ご...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1610:51:17

出会い系サイト(エキサイトフレンズやYahoo!パーソナル、エキサイト恋愛結婚、ご近所さん)で出会い、彼氏や彼女を見つけて、結婚にまで至るというカップルはけっこういるものなんですか?

閲覧数:
2,130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1610:58:31

いるようです。
私はもう少しマイナーなサイトですが、セフレ作りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1618:36:16

これだけたくさんの出会い系サイトがあるのですから、それなりの人数はいると思いますよ。

私の経験上、ネットに出会いを求める人というのはコミュニケーション手段が不足していると思います。

付き合うきっかけもメールから。

別れる時もきちんと話し合おうとしない。

友達の元彼がそうでした。

まぁ、その友達も「会って話し合おうとしなかった」という点では同じですよね。

やっぱりそういうルーツなしで出会えた方がいいに決まってます。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1611:15:33

出会い系で、幸せな結婚をする人も沢山居るのも事実ですが、一方事件に巻き込まれて命を奪われる人も居ます、其の点十分注意が必要です?