ここから本文です

ベストアンサーって・・・。 回答が私一人で、自動投票で貰っても嬉しくないです...

nem********さん

2010/3/2723:35:02

ベストアンサーって・・・。
回答が私一人で、自動投票で貰っても嬉しくないです。
喜んでくれていたら、ベストではなくても嬉しい。

一人回答に、自動投票って、悲しくありませんか!?

補足gokisaigaisuwaitidaijibaka
粘着はやめなさい!
↓mrchuta888はゴキブリの大食漢。
またゴキ食べてる。
乞食の家来家系。
ホカセこの異種な乞食。
一人回答は悲喜こもごもですね。
アッホーアッホー、低脳自作自演。

閲覧数:
227
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/3/2723:38:38

同意見です 短文でもいーから【一言コメント】ほしいです(希望ですがね)

質問した人からのコメント

2010/4/3 11:44:58

降参 mikimaluarm様
そうなんです。
一人だけの回答で自動投票は悲しいです、
他にもまともに回答して下さった皆様、mrchuta888のアラシを叩いてくださった皆様、ありがとうございました。
ところで「jadgementpoint」さんは、mrchuta888に見せかけの、例の怨念執着キチガイナルシスト女王様ではありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

編集あり2010/3/3122:57:04

あらら?
ここにも今日はmrchuta888ゴキが来てないね。
つまらん!

ねむねこちゃん、やっほーーーっ!
ゴキ叩き、久しぶりだね!

これらの新規捨て複数IDがmrchuta888である証拠。
低脳幼稚回答内容が同じ。

私の過去質問への回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229153557
黒田節質問に、以下の回答。過去は風化できません。

>.mrchuta888さん
>よく読め!!(^^)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128775566
>「親戚の75歳のオヤジ」
>と書いてあるやろ!! (^^)
>どこに「実父」と書いてある〜〜〜〜〜!??? (^^〕
>日本語も読めないのか〜〜〜〜〜!!(^^)
>日本語も読めないのか〜〜〜〜〜!!(^^)
>日本語も読めないのか〜〜〜〜〜!!(^^)
>日本語も読めないのか〜〜〜〜〜!!(^^)
>日本語も読めないのか〜〜〜〜〜!!(^^)
>日本語も読めないのか〜〜〜〜〜!!(^^)

>これじゃ、「平家の落人の歌」も、理解できんわなぁ(^^)

>わははははははははは!!

> ∧_∧
> ( ・ω・)づ☆ ペチペチ
> と_,、⌒) )
> (_ ノノ

> ∧_∧
> (・ω・ )
>と_,、⌒)^)=3 ブッ
>(_ ノノ

>. 違反報告編集日時:2009/8/9 21:42:32
回答日時:2009/8/9 20:33:42

ね~~~~~っ!!
全て、同一人物。
ついどんこと、obahann20が、mrchuta888の新規捨てIDカキコ集め質問二つたててるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jad********さん

2010/3/3005:09:15

このアラシはobahann20のスレに対して異論を唱えると、このおばはんは自分かってな論理で他を叩く。その傷のつけ方は半端じゃない。
大体おふざけで自分を飾っているものもいるし、その程度は見逃がしてもいいだろう。と思うのだが・・・。

このおばばはそれをヒニクたっぷりトゲのある言葉で完膚なきまでに叩く。それでこのような洪水となったと思う。

この無神経なおばんは近い将来にコンピュータテクのセミプロの洗礼を受けることになるだろう・・・。

私もこのobahann20の質問、コメント、回答を覗いてびっくりした。


この質問者の方が一番の被害者でしょう。

ほんとに素直な方、一般の善良なるユーザーですね。

ユーザーは非常に素直な善良な方が多数です。

この女性のちょっとした心のムーブメントがかわいいですし、そよ風が吹くがごとくさわやかさを感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gok********さん

編集あり2010/3/2901:45:56

nise suwaitidaiji,
粘着はやめなさい!

↓にせすわいちだいじはゴキブリの大食漢。

臭い汚いキモイ、ゴキブリの天敵のニセスワイチダイジ!
学なし、脳なし、金なし、チンなし、あるのはゴキ喰いキバとおおきな胃袋。
臭い、クサヤの異臭な外見。

群れはメスオス判別無しのオバハン20.

またゴキ食べてる。
乞食の家来家系。

ホカセこの異種な乞食。

一人回答は悲喜こもごもですね。
アンサーが難しい場合もありますよ。
清らかな貴女のお気持ち理解できます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

編集あり2010/3/3100:12:17

nisigutitoubuさんの質問回答内容は、乞食新規複数捨てIDカキコ、mrchuta888確定要素、ばっちり!!
なるほど、昔から馬鹿だったんだ、mrchuta888.
墓穴ホリホリ、ゴキフンばらまき、恥さらし。

下の二つの回答者は
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gokioisikimoiaho999
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gokioisiikimoiyokoituaho

ゴキちゅーの別ID
頭悪すぎ!
袋を見れば一目瞭然、あまりにも低レベルなんで疲れる。

ゴキちゅーのように、自分が貰った少ないBAを、あちこちでしつこく張り付け回答をしているものもいれば、嬉しくないという人もいる。
コメントが無いのは確かに悲しい。

上にまたゴキちゅーBA乞食が来るから、保存すべし!

gok********さん

2010/3/2819:53:02

自動投票は忙しい時には便利です。し、
おひとりの回答者さんの場合には感謝の気持ちが湧いてきます。

相手の方、質問者さんの事情お気持ちも判然とはしませんし、自分でもうっかりがありますのでそんなに気にしないほうがとも思います、が。。。