ここから本文です

BLACK「仮面ライダーBLACK!」 バイオライダー「バイオ・ライダー!」 ロボライダ...

mas********さん

2010/3/2804:52:26

BLACK「仮面ライダーBLACK!」
バイオライダー「バイオ・ライダー!」
ロボライダー「ロボライダー!」
RX「仮面ライダーBLACK RX!」
これは怪人からしたら恐怖ですか?

補足rock36938230さんありがとうございます!カッコよかったでしょ~?(笑)

閲覧数:
721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2010/3/2805:04:05

バイオライダーは流石にビビるでしょう。

液体にもなれますから…‥

仮面ライダーブラックは変身が多く特殊なので下手すればディケイドといい勝負なのでは?

仮面ライダーシンは敵を容赦なく殺しますからあれは怪人涙目でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2010/3/2914:16:38

恐ろしいですよ。

っと言うより零距離射程拝見させて頂きました。ですので感想を書きくわえました。
よろしくお願いします。

仮面ライダーブレイドの47話の最後も必見です。
是非ご覧ください。

the********さん

2010/3/2809:56:37

平成ライダーはあたかも普通のように、どのシリーズでもフォーム(形態)チェンジしますが、昭和ライダーの中でフォーム(形態)チェンジしたのはRXが初めてですよね。それを考えると怪人側にしてみれば、かなりの反則技、バイオライダーなどはレッドカードものでしょう。よって、怪人にとってはヤル気を失いますよ(笑)。因みに、あとスーパー1のハンドは、手だけなのでフォーム(形態)チェンジではなく、Jは巨大化なのでこれも違う、ストロンガーがチャージアップしますが単なるパワーアップでフォーム(形態)チェンジとはちょっと違うと思います。

tan********さん

2010/3/2809:20:22

死の宣告です(笑)
怪人とはいえ、お気の毒ですね…。