ここから本文です

コーディネートお願いします。

dos********さん

2010/3/2816:24:27

コーディネートお願いします。

イーハイフンワールドギャラリーでコンビネゾンを買いました。
今年はコンビネゾンなどが流行っているようなので買ってみたのですが、何に合わせていいのかよくわかりません。
とりあえず、ミリタリージャケット、デニムのシャツとは相性がいいように思いましたが、それだけだとマンネリになってしまうので……
色がグレーベージュなのも合わせ辛い要因になっているかと思います。グレーの羽織ものでは野暮ったくなってしまいますし、黒いタイツを履くので黒い羽織ものだと重く感じてしまいます。
個人的にはスウェードのベストなんかどうだろうかとも思いますが、持っていないし、実際に合うかもわからないし、何よりこの季節だとそれだけではまだ寒いです。

なにかいいコーディネートがありましたら教えてください!
また、北海道に住んでいるのでまだ生足は辛いです。レギンスやタイツに合うコーディネートだと尚嬉しいです!
宜しくお願いします。


↓ネットショップのコンビネゾンのページのアドレスです。
http://www.ehyphen-netshop.jp/fs/ehyphen/pants/20101HF0020

コンビネゾン,イーハイフンワールドギャラリー,スエード,ミリタリージャケット,それだけ,カーディガン,イー

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/101:59:08

イーハイで勤務している者です!

お先に回答されてる方のおっしゃる通り、私もネイビーと合わせて着て頂くのもオススメですが、添付したベージュのカーディガンもオススメです★
ニット素材なので暖かく着られますし、ピンクっぽいベージュなので羽織るだけで春らしくなりますよ★
足下が黒のタイツでしたら、明るめなお色はいかがですか^^?
カーディガンは恐らく、まだイーハイの店頭にございますので、ぜひご参考に★

イーハイで勤務している者です!...

質問した人からのコメント

2010/4/4 20:21:17

降参 本当は回答してくださったお2人ともをBAに選びたいです!

イーハイフンワールドギャラリーの店員さんは気さくで親切なので好感が持てます!
店頭で店員さんに相談して、新製品らしいボレロを買いました。

コーディネートの幅を広げるべく意見を参考にして頑張ってみます!
有難う御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/3/2817:25:20

コンビネゾンの下は白いシャツで
紺のカーディガンなどはどうですか(^^)?
ユニクロで売ってるメンズのカーディガンだと
ゆるく着れるので良いと思います*

それか、あえてのコンビネゾンの上から
トップスを着てすそだけ見せるとか★