ここから本文です

SONYのWALKMANの使い方について

cri********さん

2010/3/2817:34:14

SONYのWALKMANの使い方について

SONY/ソニー
ノイズキャンセリング機能搭載 デジタルオーディオプレーヤー walkman(8GB)
の購入したばかりで、使用方法が分かりません。

音楽をWALKMANにいれるにはCDからしか出来ないのでしょうか??

閲覧数:
20,286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/3/2818:01:11

■CDからのリッピング
■フォルダからのインポート
■moraからのダウンロード購入etc

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdx********さん

2010/3/2917:24:39

WalkmanをPCに繋げ、マイコンピュータのアイコンをダブルクリックすると
Walkmanと表記されたアイコンが出ているはずです。それをダブルクリックし、
更にMusicと表記されたフォルダをダブルクリックしてそこに聴きたい音楽ファイルを
ドラッグ&ドロップして持ってくればWalkmanで聴けるようになります。
iTunesからもドラッグ&ドロップできます。
あと余談ですが、歌詞ピタなんて購入しなくてもメモ帳ですぐに自作できます。
Musicフォルダの中で新しいフォルダを作ってそこに音楽ファイルとメモ帳で自作した歌詞ファイルを2つ置いておけばいい。
歌詞ファイルは音楽ファイルと同じ名前にし、その後ろに.lrcを付けて保存します。
そもそも歌詞ピタには洋楽がないから洋楽を歌詞表示させたい場合は自作せざるを得ないですね。

「ウォークマン、ノイズキャンセリング機能搭載」に関する質問