ここから本文です

中国人の方に中国語の質問です。 下記の日本語を中国語に訳していただきたいので...

 見返り白黒猫 さん

2010/3/2818:34:29

中国人の方に中国語の質問です。
下記の日本語を中国語に訳していただきたいのです。
物業管理の人に言います。

玄関のドアの蝶(ちょう)つがいのところに油をさしたいと思っています。
ドアの開け閉めをするときに、きしむ音がします。
少し、潤滑油をもらいたいです。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2902:57:26

中国滞在中の方ですね

门上的合叶在开关门的时候老是嘎吱嘎吱地响,

我想加一些润滑油上去

能给我一些润滑油吗 谢谢


お役に立てるとうれしいです

質問した人からのコメント

2010/4/4 02:07:22

感謝 アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

根無草さん

2010/3/2819:37:26

门上的合叶,一直在《吱-吱》的叫,想滴几滴机油在合叶上,请问有机油么?