ここから本文です

ラブソング編 ミスチルファンクラブで以下の曲で人気投票したらどんな順位になり...

yos********さん

2010/3/2820:20:52

ラブソング編
ミスチルファンクラブで以下の曲で人気投票したらどんな順位になりますか?
●抱きしめたい
●Sign
●しるし
●HERO
●Over
●Simple

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2010/3/2918:05:33

個人的な順位になりますが、
1 OVER
2 Sign
3 抱きしめたい
4 しるし
5 HERO
6 Simple

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fak********さん

2010/4/401:37:07

1 HERO
2 Over
3 抱きしめたい
4 Sign
5 Simple
6 しるし

こんな感じかな・・・?