ここから本文です

モンスターハンター2ndGについてです

kid********さん

2010/3/2821:24:02

モンスターハンター2ndGについてです

1、モンスターハンター2ndGで一番高い場所はどこですか?
高い場所からタル爆弾で落ちるのが好きなもんで



2、あと友達とプレイするとき面白いイタズラはありますか?

例 友達がツタをつかって登ってきた瞬間、前に用意してた爆弾で落とすとか

友達が怒らない範囲でお願いします!



すいませんまだモンハンの知識がないもんで(汗)

閲覧数:
328
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukb********さん

編集あり2010/3/3020:39:25

1.雪山の山頂かな。 一番上のエリアで小さい穴くぐって、
2段上がって壁を登る→左側にさらに登れる壁があるので上る。旗が確かたってます。

2. 毒煙り玉をかける。

ハンマーの溜め状態でアナログを小刻みに動かしてへんな動き。(ユミでも可)いたずらじゃないか笑

大剣切り上げ(結構ウザい)

ベッドで寝てるとこをセレクトボタン(だっけ?)で蹴れる。

石ころ、ペイントボールを当てる。

アナログを少し倒しながらブーメランを投げると斜め下に飛ぶ(人に当てる笑)

もえないごみなどショボいアイテムを渡す笑

アクションの挑発でハンターを攻撃(モンスターにもヒットしますダメージ1)

ウカム戦で自分だけ裏世界に行く。
(ウカムの攻撃(もぐって突進みたいなやつとか)があたる直前にピッケルで壁を掘るとうまくいけば成功します。)

あと関係ないけど小技
気球にアクションで手を振るとボスモンスターの場所が一定時間わかります。

質問した人からのコメント

2010/3/30 21:35:54

成功 ありがとうごうざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2010/3/3019:35:43

いたずらは大剣で△と○の攻撃でふっとばすwですかね。

田中さん

2010/3/2917:21:49

1、一番ではないけどいくつかあります
雪山のエリア2と密林のキャンプと森丘のエリア6とヤマツカミのときの塔のエリア7と砦のエリア5と街のエリア3です。
2、僕がいつもモンスターハンター3でやるのは、
まず自分がエリア移動します。
つぎにその移動した所に大タル爆弾Gを置きます(普通のでもOK)
そして友達にその行ってるクエストにでてくる大型モンスターがそのエリアにいるとそのともだちにいいます。(例、王の領域のクエストに行ってたとしたら、あなたは「リオレウスいた!」と言ってください。
そしてその友達が爆弾の置いてあるエリアに入ってきたら、蹴りかペイントボールか捕獲用麻酔玉で起爆させてください。(タイミング難しいです。)
そしたらどうでしょうおもしろいことになるでしょうwww
まあ謝ればゆるしてもらえるでしょうw
長文長々と失礼しました。

田中さんさん

2010/3/2909:11:53

1、雪山の山頂

2、砦か町で大砲の弾を持っている状態で緊急回避(怒られるかも)

kyi********さん

2010/3/2823:24:58

やはり高いところは雪山のフラッグ設置地点だと思います。

街で戦う時、爆弾でうまいことやると撃竜槍のボタンがあるところから一気に下の地面に落ちられますw
説明しづらいですが、上から見て3つのはしごがちょうど直線上に交わるようなラインで起爆させれば一気にふっ飛べます。快感ですよw

私がよくやるイタズラはこやし玉を投げるだけ投げて友達の画面を真っ茶色にし、自分はモドリ玉でバイバイですね。
もしくは捕獲する時に捕獲用麻酔玉と見せかけてペイントボールを投げる⇒捕まえられない。とか。

morikenさん

2010/3/2822:40:56

肉焼き中に蹴る。
剥ぎ取り中に蹴る
●●上げるから受け取って。といって大量の燃えないごみを渡す
どちらもやりすぎ注意
一番高いところはたぶん森丘の5番から6番に出たところだと思います。