ここから本文です

何も食べないと何日で死にますか?

she********さん

2010/3/2822:13:29

何も食べないと何日で死にますか?

閲覧数:
27,874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/3/2900:45:46

水分摂取もしなければ、3日間で生存率は著しく低下します。
さらにその状態を続けると1週間程度でほとんどの場合、死に至ります。
実際の事例としては、過去の地震災害や、大規模な建物崩壊事故などが参考になります。

水分の摂取をしていれば、2週間は生存可能です。
断食などでも、水分を必ず補給して2週間を過ごすようなスケジュールになっていることが多いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/3/2822:53:17

さぁー 死んだことないので・・
僕は6日で死ぬと思います

ta_********さん

2010/3/2822:14:55

標準体型の男性で7日以上断水断食すると死亡の可能性が高まるそうです。