ここから本文です

エキサイト恋愛結婚について登録して間もない者です。 こちらで彼氏・彼女を見つ...

mameshiba105さん

2010/3/2901:42:43

エキサイト恋愛結婚について登録して間もない者です。
こちらで彼氏・彼女を見つけられた方がいらっしゃいましたら、 そうなるまでのメールのやり取りや過程を詳しく教えていただけたらと思います。
メールをやり取りしてどれぐらいで会ったとか、実際に何人の方にお会いしたとか。
また、このサイトうまく活用するコツや、逆に気をつける事などもあわせて教えていただけたら幸いです

よろしくお願いします。

補足ちなみに当方女性です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms4abさん

2010/3/2902:02:16

今の彼はエキサイトで知り合った人ですが、1ヶ月位メル友した後自然消滅してて、しばらくして再開して3ヶ月位メル友してて会いました。「駆け引きなどが苦手だから、真面目にお付き合いする気がないならココで終わりにしましょう」って言って、今まで3年以上続いてます。
サイトをうまく活用するコツはありませんが、気をつける事は既婚者でも独身のフリして寄って来る人や、プロフ自体デタラメな人もいるので、軽々しく会うのは×です。また、直メで卑猥な画像を送る人もいるので、気持ちを強く持って対処しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。