ここから本文です

高校野球のチームのユニフォームのみの判断で、 かっこいいというか好きなチーム...

e8c********さん

2010/3/2914:51:11

高校野球のチームのユニフォームのみの判断で、
かっこいいというか好きなチームは、どこでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2010/3/3101:43:00

帝京ですかね。
縦にラインが入っててその上にTeikyoと入っているのでなんか好きです!

質問した人からのコメント

2010/4/5 05:46:56

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ynn********さん

2010/3/3102:29:54

天理です~ 帽子の天もかっこいい!

chi********さん

2010/3/3010:41:58

星稜(石川)
横浜(神奈川)
智辯(和歌山)


です(*^ω^*)

san********さん

2010/3/2919:56:09

帝京ですっ。
前田監督がんばって優勝してくれ―。

とりっち