ここから本文です

歯科医院と歯科クリニックとデンタルクリニックは同じ意味ですか? 歯医者に行く...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1621:27:33

歯科医院と歯科クリニックとデンタルクリニックは同じ意味ですか?
歯医者に行くとき症状に関係なく、歯科医院、歯科クリニック、デンタルクリニック、どれを選んでも問題ないですか?

閲覧数:
6,934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1622:11:14

すべて同じですよ。
どこを選んでも問題ないのでご安心を。

「デンタルクリニックとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1622:14:04

単に標榜名前(ひょうぼう)の違いだけで皆同じ歯科診療所です。