ここから本文です

海外ドラマのフリンジで、つなぎで出てくる、りんごやカエル、蝶、葉っぱの絵があ...

ayu********さん

2010/3/2918:16:06

海外ドラマのフリンジで、つなぎで出てくる、りんごやカエル、蝶、葉っぱの絵がありますが、蝶は羽根の骨が人の手の骨だとわかりました。
そのほかはなにが普通とちがいますか?

閲覧数:
7,843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/3/2921:04:36

手は指が6本。カエルの背中にギリシャ語のΦが描いてある。葉っぱには△が隠されている。花びらは一枚がトンボの羽で、中央にスペードが描いてある。タツノオトシゴには黄金四角形が描いてあり、蝶の羽には骨がある。りんごの種の部分に、人間の胎児。煙は女性をかたどったようにみえる。・・・これらの謎は暗号との事。その解明がされるのはいつのことか・・・楽しみです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bho********さん

編集あり2010/4/521:54:02

ayumi_naruto1008さん

フリンジシンボルは9種類あって、タイトルバックやコマーシャルで現れます。

種が胎児のリンゴ
http://fringepedia.net/w/images/b/b9/AppleGlyph.jpg

羽に骨がある蝶
http://fringepedia.net/w/images/b/b3/ButterflyGlyph.jpg

花びらがトンボの羽になっている花
http://fringepedia.net/w/images/b/ba/FlowerGlyph.jpg

φの模様のカエル
http://fringepedia.net/w/images/4/47/FrogGlyph.jpg

6本指の手
http://fringepedia.net/w/images/4/48/HandGlyph.jpg

フィボナッチ渦でできた角
http://fringepedia.net/w/images/b/b1/HornGlyph.jpg

正三角形もしくはデルタ模様の葉
http://fringepedia.net/w/images/0/0f/LeafGlyph.jpg

黄金比とフィボナッチ渦でできたタツノオトシゴ
http://fringepedia.net/w/images/6/63/SeahorseGlyph.jpg

女性の顔の煙。
http://fringepedia.net/w/images/f/fd/SmokeGlyph.jpg


シーズン2からは、これらのシンボルと組み合わせて表示される黄色い光点の位置によってアルファベットコードを表したりしています。

ayumi_naruto1008さん...