ここから本文です

貴方の街に大地震が来て、貴方はガレキ埋まってしまい逃げられなくなってしまいま...

sat********さん

2010/3/2919:15:23

貴方の街に大地震が来て、貴方はガレキ埋まってしまい逃げられなくなってしまいました。

そこに貴方のお子さんが助けに来てくれました。

子供はガレキの中に入って貴方を助けようとしています。

そこに迫り来る炎…

こんな状況で、お子さんが、
「お母さん(お父さん)を置いて逃げられないよ!!」
と、もし貴方のお子さんに言われたら、どうしますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/3/2919:29:42

あなたはいつまでこんな質問をし続けるんですか?
あんなにたくさんの質問をしても、まだあなたの望む回答が
ありませんか?
これ以上、同じような質問をしても同じような回答しかこないと
思いますよ。

何があったか分かりませんが、あなたの質問を見かけるたびに
なぜか悲しい気持ちになります…。

質問した人からのコメント

2010/4/5 10:23:44

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2010/3/3015:10:50

あなたの過去質問歴と、別IDの質問歴を見て、何を言っても無駄だということが良くわかりましたが、あなたの愚問のせいで気分を害する人がこれ以上増えないように、粘着することに決めました。

貴方が「子供」だったら、親にどうして欲しいですか?