ここから本文です

すいませんが、教えて下さい。 中古車などを見ていると、車台番号 末尾123と数...

jun********さん

2010/3/2922:26:36

すいませんが、教えて下さい。

中古車などを見ていると、車台番号 末尾123と数字が入っていますが、なんの為に末尾数字を記載しているのですか?


よろしくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2010/3/3016:20:10

実在する車かどうか、ネット掲載情報と現車が同じものかどうかを見れるようにしています。同じメーカーの同じ車種、同じグレードなら型式はどの車も同じですが、車体番号は1台1台違いますので、単なる宣伝のために車を載せないように表示されています。

質問した人からのコメント

2010/4/2 12:46:54

皆さま色々とありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/3/2922:57:18

製造時期の参考のためだと思います。
ジムニーの場合ですが、
売っている車種がJB23W-6型だと表示していれば、車台番号は500001~で50万台と決まっているので末尾の数字だけで車台番号がわかります。省略しているにすぎなのではないでしょうか。

osh********さん

2010/3/2922:44:53

広告の商品と、現品が同じものかどうかを確認してもらうためです。