ここから本文です

ケロロ軍曹で冬樹の声変わりました?

t90********さん

2010/3/2922:58:38

ケロロ軍曹で冬樹の声変わりました?

補足いつ頃戻ってくる予定ですか?

閲覧数:
802
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2010/3/3113:14:23

はじめの日向冬樹くん役の川上とも子さんは、
2008年8月16日に病気のため入院し、8月19日に手術を行ったそうです。
なので2008年の10月から(232話)は
病気療養のため長期休業しています。

超劇場版第4弾で一度復活されましたが、
その後のテレビ放送、そして現在公開中の
超劇場版第5弾では桑島さんのままです。

まだ、川上さんに戻られるというお話は出ていません。
個人的にははやく戻ってくるといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2010/3/3101:27:28

232話から、川上とも子さんから桑島法子さんに変わりました。
声は似ていますが、やはり違和感がありますね。
いつ戻ってくるかはわかりません。
1年半以上桑島さんなので、わざわざ戻すことはないかもしれませんが、川上さんに戻ってほしいです。

pis********さん

編集あり2010/3/3106:12:18

川上とも子さんが体調不良で休業したので、桑島法子さんにかわってます。
もう随分前から。

川上とも子さんは復帰してますが、体調の関係か、冬樹の声には戻ってません。

>いつ頃戻ってくる予定ですか?
それは製作サイドか、本人サイドにでも聞かないと解りませんね。
もっとも、復帰してから1回別の役でケロロに出てますから、戻らない可能性もありますね。

sir********さん

2010/3/2923:02:06

そーいえば変わりましたねw