ここから本文です

この前バイトの子に連絡先聞かれてご飯でも行きましょうって言われました。 少し...

ore********さん

2010/3/2923:09:45

この前バイトの子に連絡先聞かれてご飯でも行きましょうって言われました。
少しでも自分に好意があるのでしょうか?

社員同士やバイト同士だと2人でもよくご飯行こうとか遊ぼうとかあると思うのですが、社員とバイトってちょっと距離あると思うんです…

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms4********さん

2010/3/2923:19:08

お付き合いするのに、「社員」や「バイト」の肩書は必要ですか?
ひとりの人として相手を見るコトができるなら、そのよぅな線引きは不必要な気がしますけど‥。
貴方がどぅしてもそれにこだわるなら、スッパリお断りする方が賢明ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2010/3/3000:46:41

きっとあなたに好意があり、勇気を出して誘ってきたんだと思います!

私の元バイト先での話ですが
高校1年生のアルバイトの女の子と26歳の店長が付き合っていました。

七年付き合い、昨年末に結婚しましたよ(^^)

アルバイトとか社員とか年齢とか、関係ないと思います!

yuk********さん

2010/3/2923:13:36

相手は距離なんて気にしてないじゃないですか?

でも、あなたに少しでも好意のあるのは確かだと思います。
じゃなきゃ誘ったりしませんから・・・・・
あなたも少しでも相手に好意があるなら、
OKしてもいいと思いますが、まったくないのなら、
断るべきだと思います。
期待させちゃ相手が可哀想です・・・。