ここから本文です

ハッキング検知と表示されます・・・・

fuk********さん

2010/3/3002:07:01

ハッキング検知と表示されます・・・・

カウンターテロリストというネクソンのオンラインゲームをやっていると、最近になって画面が途中で勝手に終了し、「ハッキング検知」とでて、その後にも「ハックド エラー11」なんて出ます。

前は出ていなかったのですが、一回このゲームをやりだしてからパソコンが壊れて修理に出したことがあります。メーカー側の説明では、基盤が壊れたというのですが・・・

このゲームのせいでパソコンがやばいんでしょうか?

閲覧数:
518
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/3012:22:42

ハッキング検知エラーは、後ろで動いている他のソフトのせいって事がほぼすべてです。
セキュリティーソフトを切ったり、プラウザ類を閉じるなどできる限りゲーム以外のプロセスを消してください。
本来は、一つずつ消していって、どれが干渉しているか調べるのですが、面倒ですよねw
そこで、エスパーすると、セキュリティーソフトを切ってください。あとWindowsのファイヤーウォールも切れば
エラーでないはずです。

ゲーム用PC以外の家電メーカーPCやノートPCでしたら、このゲームのせいってより
3DゲームのせいでPCが無理している可能性があります。
要は、体力がないのにマラソンを全速力で走ってる感じですw
そもそも、ゲーム用以外は廃熱や処理速度がゲームをするほど良いパーツを使いません。
そのようなPCで3Dゲームをすると、熱でPC部品寿命がかなり縮むことがあります。

質問した人からのコメント

2010/3/30 22:07:33

成功 本当にありがとうございました。やってみますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる