ハッキング検知と表示されます・・・・

ハッキング検知と表示されます・・・・ カウンターテロリストというネクソンのオンラインゲームをやっていると、最近になって画面が途中で勝手に終了し、「ハッキング検知」とでて、その後にも「ハックド エラー11」なんて出ます。 前は出ていなかったのですが、一回このゲームをやりだしてからパソコンが壊れて修理に出したことがあります。メーカー側の説明では、基盤が壊れたというのですが・・・ このゲームのせいでパソコンがやばいんでしょうか?

ベストアンサー

1

ハッキング検知エラーは、後ろで動いている他のソフトのせいって事がほぼすべてです。 セキュリティーソフトを切ったり、プラウザ類を閉じるなどできる限りゲーム以外のプロセスを消してください。 本来は、一つずつ消していって、どれが干渉しているか調べるのですが、面倒ですよねw そこで、エスパーすると、セキュリティーソフトを切ってください。あとWindowsのファイヤーウォールも切れば エラーでないはずです。 ゲーム用PC以外の家電メーカーPCやノートPCでしたら、このゲームのせいってより 3DゲームのせいでPCが無理している可能性があります。 要は、体力がないのにマラソンを全速力で走ってる感じですw そもそも、ゲーム用以外は廃熱や処理速度がゲームをするほど良いパーツを使いません。 そのようなPCで3Dゲームをすると、熱でPC部品寿命がかなり縮むことがあります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。やってみますね。