ここから本文です

おすすめのパチスロ台を教えてください。 ART機で南国育ちみたいに ボーナス...

tak********さん

2010/3/3009:33:42

おすすめのパチスロ台を教えてください。

ART機で南国育ちみたいに

ボーナス確率1/300以下

BIG獲得枚数200枚以上

ART1Gあたり1.5枚以上の
快速ART機はほかになにかありますか。

ちなみにエウレカは最大32Gの前兆というか潜伏があるので好まないです。

よければ回答お願いします。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjt********さん

2010/3/3010:18:54

今話題の鬼武者ですね。
むちゃくちゃ荒い台なので10万負けも平気である台です。
初ART以外は潜伏がないので増えるスピードは抜群です。

質問した人からのコメント

2010/3/31 15:49:43

鬼武者の仕組みがよく理解できませんが機会があったらやってみたいと思います。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2010/3/3011:17:21

ハイエナや設定無視で打つのであればやはり一撃が狙えるバジリスクやガンダムなんかもおすすめですが
ボーナスの出玉が少なくて嫌だというのであれば他にマジハロ2、悪魔城ドラキュラ、デコトラなんかは自力感も楽しめます
上記で純増1.5越えはバジリスクだけですがその他に挙げた台は鬼浜やジョーを打つよりも全然良心的スペックです。