ここから本文です

いちご100%についての質問です よく知恵袋で「西野が好き!」というのを 目にす...

ichigohyakupasentoofmineさん

2010/3/3009:41:52

いちご100%についての質問です
よく知恵袋で「西野が好き!」というのを
目にするんですが
自分的には東城の方が断然いいと思います
だって東城かわいい!!

ここから本題です
あなたは西野と東城、どっち派?

閲覧数:
1,418
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/211:57:24

僕は最初は西野でしたが途中で東城になりましたが、すぐにまた西野に戻りました。
でも東城もとてもいいともいます。
さつきは積極すぎるので僕的には・・・

超サブキャラでは東尾繭子や東城遥が好きです。

でもでもでもでもやっぱり西野最高~~~

僕は最初は西野でしたが途中で東城になりましたが、すぐにまた西野に戻りました。
でも東城もとてもいいともいます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/600:42:57

その二人ならどっちかというと西野派です

一番好きなのはこずえちゃんですが・・・

2010/4/522:58:41

選択肢にないけどさつき派ですね。
最初から最後までさつきが好きでした。
あの積極的な性格にヤられましたねw

ryoutaproofさん

2010/4/214:49:36

東城も凄くタイプなんだけど、西野が好きです
自分も応援してもらったりデートしてみたいです
西野最高!!!

2010/4/113:54:08

最初にさつき派になって、次に東城派で、半年たって西野派になりました
東城の魅力は夢を一緒に語れ、西野と違って無理なく接していけるところだけど、恋愛に向いてないと気づいた。友達や相談者としてなら真中と一番相性が良くなれるんだと思う。
西野は真中と顔はつりあっていないけれど、西野は真中の心に魅かれ、そこからどんなことがあっても真中を諦めずに努力をしていた。だから運命を変えたんだと思う。本当は東城と結ばれるはずだったのが、西野とフィナーレを迎えることになった。
というわけで西野派!もし東城とエンドむかえたら納得いかないもん

bibidaoreさん

2010/4/110:25:38

自分は断然東城派です!
可愛い、おとなしい、巨乳と見事に兼ね備えてますから。
だから終盤で一気に自分の中では駄作になりました・・・。東城エンドが見たかった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。