ここから本文です

定期券で駅の中に入って色々な駅にいきたいのですが、改札をでなければお金はかか...

a_d********さん

2010/3/3012:01:18

定期券で駅の中に入って色々な駅にいきたいのですが、改札をでなければお金はかからないですよね?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/3/3012:02:39

はい かかりませんよ

私は京阪で電車乗ってますが
たまに暇なときははしの駅からはしの
駅までずっと乗り続けてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2010/3/3100:34:35

かかりません☆

そして、定期ならその区間の出入りは無料でできますよ!

mar********さん

編集あり2010/3/3012:22:23

ていうか定期券なら改札出ても金かからないじゃないですか。

定期の範囲外まで行って戻ってくるなら不正ですよ改札出なくても。
知らなかったのですか?

例えば東海道線の横浜~新橋の定期を持ってたとすると、
品川や川崎で降りても別に良いです。
その区間は京浜東北線も東海道線のうちに入るので蒲田や大井町でも降りれます。
新橋の先の「東京」や、横須賀線の「武蔵小杉」などは範囲外となるため、勝手に行って万が一見つかったら罰金です。

lov********さん

2010/3/3012:04:57

定期圏内なら駅内どこで出入りしても駅ナカで何時間いても大丈夫ですよ !!