ここから本文です

<ネタバレ!>好きです鈴木くんの 7巻(35話)以降の話が知りたいです! 本誌では...

ikichanxs2xikayukaさん

2010/3/3012:50:46

<ネタバレ!>好きです鈴木くんの
7巻(35話)以降の話が知りたいです!

本誌ではどこまでいってるんでしょうか?

閲覧数:
13,661
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igsyohさん

編集あり2010/4/417:57:19

超絶ネタばれ!!
8巻が出るまで知りたくない人は、絶対に見ないでください。



全部は書ききれないので、会話、行動等は一部省略させていただきます。
大事なところだけ、抜き出しました。


第36話
爽歌はサヤカという名前でデビューしていた。
その他、詳しいことは何も公開されていない。

輝は、爽歌に会うために事務所に行った。
しかし、事務所は簡単には会わせてもらえず、その辺をさまよっていると、なんと爽歌が裏口から出てきた。

輝は爽歌を抱きしめて、「星野、星野」と連呼していた。。
と、その時、星野のグーが輝の顔を直撃した。

爽歌「いきなり何するのよっ。この変態!」
驚いた輝・・・。
輝「俺だよ。鈴木輝だよ。わかんねーのかよ!?」
爽歌「?知らないわ。第一星野って誰よ?私の本名名字は成瀬よ!」

でも、あまりにも似すぎている。
だが、強気な性格が爽歌とは違ったため、勘違いだと分かる。
輝「すまん。俺の好きな人に似てたから。つい・・・。」
爽歌「好きな人ってあなたの?」
輝「ああ、でも、今は俺の片思いかな・・・?」
泣きだす輝。
爽歌「使って。さっき殴ったお詫びよ。」
と言って、ハンカチを差し出し、爽歌は車の中にかけていった。

車の中で、爽歌とマネージャーが話している。
マ「抱きしめられた!?さっきの男の子に!?」
爽歌「ええ。私が初恋の女の子に似てたんですって。・・・・・・。私にもいたのかな。初恋の人・・・。
マ「爽歌・・・・・。」

爽歌「考えても無駄・・・よね。だって私、二年前より昔の記憶何一つ覚えてないんですもの・・・・。」



第37話
学校の登校時、輝はちひろに爽歌ではなかったことを話していた。
と、その時、昨日会ったサヤカが芸能科に転校してきていた。
それを見たちひろは「爽歌にそっくり・・・。」

サヤカは、強気&人見知りな性格からか、友達が一人も出来ず体育のため一人で着替えていた。
が、場所を間違えたためにそこを一般生徒(男子)にみられてしまう・・・。
逃げるサヤカ。
追いかけてくる男子。
と、そこに輝が現れサヤカを救出。
何とか裏庭に逃げ込んだ2人。
そこでサヤカに輝が渡したブレザー(上が下着だったため)が枝にひっかかる。
それをとってあげようとした輝は、サヤカの背中の痣に気が付く。
輝「この傷どこで負ったんだ??」
サヤカ「・・・・・・。しらないわ・・・。」
輝「頼む!教えてくれ!!」

サヤカ「しらない・・・・。わからない・・・。本当よ!私、二年前より昔の記憶、何も覚えてないの!!」
感づいた輝。これは絶対に星野だ!
輝「やっと見つけた・・・。」
と、そこに何やら知らない男が現れる。
サヤカ「たくみさん!」

たくみ「おい、お前さっきからそこで何をしている?俺の恋人にさわるな!」

終わりです。
36話衝撃すぎて、半月ぐらいひきずりました・・・。
気づけば、いつもこのこと考えてますね・・・。
可愛祖過ぎる・・・。
ハッピーエンドになることを心から願い申し上げます!!

追記です!
36話で、ちひろと忍が靴屋さんで再会しています。
しかし、その時忍は他の女といて、ちひろに向かって「しらねーよ。こんな女」と言っていました。
あれから忍はくる女は拒まず、みたいでいろんな人とデートしている模様です・・・。
ちひろは、かなりショックだったみたいです。

質問した人からのコメント

2010/4/4 21:01:17

ほんとに詳しくありがとうございますm(_ _)m

すっごい衝撃的ですね…

わたしもハッピーエンドになることを心から願っています!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。