ここから本文です

主人の携帯を見てしまいました。

perro2003perroさん

2010/3/3014:34:42

主人の携帯を見てしまいました。

以前から、色々と怪しと思っていたのですが、これといった証拠が無く、ただ不安なままの毎日でした。
耐え切れず、昨晩、主人がお風呂に入ってる隙に携帯を開きました。
送受信の履歴がいくつか削除されてあり、送信メール中に、ひとつだけ、誰かに送ったメールが残されてありました。
送信先はinfo@550909.comとあり、わくわくメールというのに登録しているようで、内容は、

明日は一日忙しいから無理です。

仕事は何時に終わりますか?

休日はいつですか?

色々質問ばかししてすんません・・・。



とありました。

主人に問いただしてみたら、「サイトの中に無料ゲームがあり、そこの中で相手とメールでやり取りしながら対戦する」
と、言いました。
私は、納得できないままです。
主人はとっさの嘘をついたのでしょうか?
どなたか、このサイトに登録されている方などのご意見をお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,921
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanpiisu_no1さん

2010/3/3014:36:29

ただの出会い系サイトです。
高額請求などされないですから安心してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jillstuart30さん

2010/3/3014:42:53

女性と直メはしてないみたいですね。
わくわくメールって、サクラばっかりのサイトですよ。
浮気よりも、業者に乗せられて今までいくら使ったかの方が心配ですね。

jecicaanjeさん

2010/3/3014:41:49

今、検索したら出てきましたよ。

出逢い系サイトです。

素人との出逢いがなんちゃら…と書いてありました。数字だけ入れて検索したら出てきます。
結婚してるのに、何で出逢い系に登録しなきゃいけないんですか。
出逢い系は不倫の巣窟ですよ。
すっぱり止めてもらわないと、辛くなるばかりだと思います。
取り返しが着かなくなる前に…
頑張って(^-^)/